top of page
  • sho

ブリーチ有り【ネイビーダークグレー】

after




Before


黒染めからでもブリーチを2回以上施術すれば綺麗なグレージュカラーができます。

ブリーチに挑戦してみたい方、是非気分転換に新しい発見をして見ませんか。


もちろんダメージや黒染めの履歴を詳しくカウンセリングしてからになります。


riccaのコロナ対策について

三密にならないよう徹底していきます。

※常時窓を開ける又は1時間度の換気(花粉症が辛い方はおっしゃってください。お客様に合わせて対応させて頂きます)冬場は暖房を使い営業させて頂くのですが、施術中常時窓を空けております。ご希望の方は、ブランケットをご使用できますのでお声掛け下さい。

※スタッフのお客様施術前にアルコール消毒か手洗い

※お客様のご来店された時にアルコール消毒か手洗いのご協力

※多人数にならない(スタッフ2名のマンツーマンサロンなのでご安心ください)

※お客様が終わる度器具類(コップ、ドアノブ、電源スイッチ、ハサミ、クシ、椅子、セット面、ロッカー、タブレット、シャンプー台)の消毒

※常時2台で加湿器を運転

*スタッフの検温

しっかりと対策し営業させていただきます。



【riccaのニュース】

テイクアウトの使い方が合ってるか、微妙な感じなんですが、

riccaではネットから商品を購入→店舗受け渡しができるようになりました。(サロンでの受け渡しのみ、配送等はやっておりません)

●商品が欲しい時、電話するのが気まずいなぁとか、

●いつも行ってる美容室があるんだけど、欲しい商品が取り扱ってなかったり、


そんな時、どういった商品があるかネットで確認できて、その場で購入、お客様のご都合が良い日に来店していただき商品をお渡しさせて頂きます。24時間いつでも購入でき、時間がないお客様でも空いた時間や仕事終わりに簡単に購入できます。

決済はクレジットカードのみになります。


※サロン用美容商品はネット販売を本来禁止されております。なので、配送等そういったサービスはできません。

※サロンでの受け渡しのみのサービスになります。





お持ち帰り専門美容商品サイト


mono-ru

bottom of page