top of page
  • sho

【ラベンダー×グレー】と【切りっぱなしミディアム】


【ラベンダーグレー】明るめ

明るさを抑えつつ、暗くなりすぎない、外だと透明感が出て、仕事であまり明るいのは。。。という方にもお勧めのお色です!

髪の毛も切りっぱなしの感じだと明るめにしてても大人風になるので落ち着いた雰囲気に!


是非気になる方お試しいただければと思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【髪と健康のホントのとこ】というチャンネルを始めました!

このチャンネルは、頭皮、髪に関わる美容健康情報をお伝えし、このチャンネルを見た後すぐ実践でき、効果を実感していただける、役立つ情報を発信していきます。

実際に例えばシャンプー剤を使って、頭皮にどう変化があったのか診断機等を使ってやってみたり、今頭皮や髪の悩みがある場合どういった解決方法があるのかなど美容の情報。

そして、美容で1番大事なのは、健康な体である事!それは、【食事】【睡眠】【ストレス】このライフサイクルがほぼほぼと言っていいほど影響してます。では、どう言った食事を摂取すると体にいいのか、睡眠の質を良くするためにはどうするといいのかなど、トータルから見た美容と健康情報を発信してまいります。


【 https://www.youtube.com/watch?v=pVp7dqvupjY&t=7s 】


こちらがチャンネルになります。是非参考にしていただければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#キッズカット #美容 #健康 #茅ヶ崎 #美容室



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー~~~


Instagram

takeshi_shou

僕ってこんな感じの人ですってのをのせております。是非覗いてみて下さい。

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page