top of page
  • sho

アディクシーカラーで作る【暗いアッシュ×青紫で暗くお洒落に】


髪の毛を暗くしたいという方で最初は暗いんだけど、すぐ明るくなってしまう方っていらっしゃいますよね。

髪質などで色落ちが早い方はいるので難しいところなのですが。。。

少しでも暗いお色が持つようにriccaでは、茶色みが少ないグレイカラーを混ぜることをしたりします。(もちろんお客様に説明させて頂いてから施術させていただきます)

こちらのお客様も色が抜けやすいのが悩みでしたので、アッシュ系の茶色みが少ないグレイカラーを混ぜております。


茶色みが少ないので、色味の鮮やかさの邪魔をなるべくしないようになってるので気になる方はご相談ください!


【髪と健康のホントのとこ】というチャンネルを始めました!

このチャンネルは、頭皮、髪に関わる美容健康情報をお伝えし、このチャンネルを見た後すぐ実践でき、効果を実感していただける、役立つ情報を発信していきます。


【 https://www.youtube.com/watch?v=pVp7dqvupjY&t=7s 】


Instagram

takeshi_shou

僕ってこんな感じの人ですってのをのせております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー~~~

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page