top of page
  • sho

【1日30分運動するだけ】脳と血行から見る。上手に年齢を重ねるコツ

今回は脳と血行から見る。上手に年齢を重ねていく!事について。


僕たちは確実に1日、1カ月、1年と年齢を重ねて老化していきます。これに逆らうことはできません。最近髭が白くなったり、鼻毛なんかも白くなり、久しぶりに運動したら、自分が思ってるほど動かなくて、すぐつったり、体の違和感を感じる事が多くなってきました。


そんな僕と同じ悩みを持ってる方がいたら安心してください。

これをやれば美と健康と老化、

このバランスを保ちながら上手に年齢を重ねていきます。


何をするか??

安心してください。すごくシンプルです。

それは【1日30分】週5日運動始めることです。そしてもっというと週1回好きな運動を取り入れるとめちゃくちゃいいです。


なぜ運動すると美容と健康と老化にいいか?】

これが今回一番大事なところです。、

それは、運動する事によって血流が良くなるからんです!

そもそも血流を通して僕らは全身に酸素や栄養など色々なものを運んだりしてくれてます。この血流をよくする事により、効率よく届けやすい状態になるからんです。

ここで気をつけないといけないのが、あくまで適度な運動が大事って事です。





血流は美容と健康と老化にめちゃくちゃ関係する大事な体の一部です。

1日30分が難しければ1日5分からスタートして、慣れて着たら10分、20分と多くしていきましょう。大丈夫ですよ、我々の寿命は長くなってますから、気長に手に年齢を重ねて、美容と健康を楽しんでいきましょう。







Commenti


bottom of page