top of page
  • sho

【梅雨楽ちんヘア】は縮毛矯正が一番。


梅雨のジメジメ感が最近感じるようになりました。

くせ毛の方は悩まされる方が多いのではないでしょうか?


結べて梅雨を耐えれる方やセットで全然問題ない方は縮毛矯正する必要ないのですが、湿気のごわつきに耐えられない方は、縮毛矯正が1番楽だと思います。


ただ縮毛矯正もデメリットももちろんあります。

●1回縮毛矯正やり始めるとなかなか辞めずらくなる

●髪にダメージ負担がかかる

●スタイルチェンジ(髪型をガラッと変えること)が難しい


ただストレスなく梅雨の季節を過ごせることに間違いはないので、最終的にはお客様がどちらが自分の現状にあってるかで判断した方がいいのですが、色々とご相談しながら決めていきましょう、

サラサラヘアはやはりみてていいですね♫


riccaのコロナ対策について

三密にならないよう徹底していきます。

※常時窓を開ける又は1時間度の換気(花粉症が辛い方はおっしゃってください。お客様に合わせて対応させて頂きます)冬場は暖房を使い営業させて頂くのですが、施術中常時窓を空けております。ご希望の方は、ブランケットをご使用できますのでお声掛け下さい。

※スタッフのお客様施術前にアルコール消毒か手洗い

※お客様のご来店された時にアルコール消毒か手洗いのご協力

※多人数にならない(スタッフ2名のマンツーマンサロンなのでご安心ください)

※お客様が終わる度器具類(コップ、ドアノブ、電源スイッチ、ハサミ、クシ、椅子、セット面、ロッカー、タブレット、シャンプー台)の消毒

※常時2台で加湿器を運転

*スタッフの検温

しっかりと対策し営業させていただきます。

何か気になる事がありましたらお店のLINEricca.hairsalon にご連絡下さい。




ricca庄剛志

Comments


bottom of page